社員掲示板

星空のディスタンス推し!

 1980年代といえば、THE ALFEE 星空のディスタンスです。
幼少期からドライブの時は、必ず流れていて4人家族なのですがWow Wow Wowのところだけ全員で大熱唱していました!笑
今年の紅白でもまだまだ若々しい姿に感動しました。好きすぎて仕事中も勝手に頭の中で流れています、、笑
いつまでも推しです!
私も親になったら星空のディスタンスを引き継ぎます。

くっくるん

女性/26歳/東京都/会社員
2025-02-04 07:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。