社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
最強寒波
春が待ち遠しいですね。

今日は『ビートルズの日』
日付は、ザ・ビートルズ(The Beatles)の愛称「Fab.4」( 「Fabulous Four」 ( 素敵な4人組 )の略 )と、
「Feb.4」( 「February Four」( 2月4日 )」をかけて。

ビートルズ
1962年のデビューからわずか8年という短い活動期なのに、今でも語り継がれるバンドですね。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-02-04 07:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

そうなのですね。
ビートルズは本日、間違いなくかかりそうですね。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-02-04 07:43

おはようございます!
昨日のポストのうらさんの空の投稿見ました。今朝もどんよりしてますね。
午後から急変だそうです。
ビートルズ、根強い人気ですよね。ラジオニッポンではビートルズのリクエストだけで一時間番組がありますね。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-02-04 08:17

うらさん、おはようございます

ビートルズの活動は8年間でしたか
なんだか大物過ぎて
あの頃はモンキーズとかベイシティローラーズを
よく聴いていたような
でもビートルズは単なるGSではなかった
だから今も大ファンがいて
語り継がれるんですよね

放送で何がかかるか楽しみです
今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-02-04 09:42

うらさん、こんばんは

『ビートルズの日』
結成の日か?
ギャバンクラブデビューの日か?
最初のレコードリリースの日か?
と思ったら……
「Fab.4」と「Feb.4」の引っかけとは!

解散から50年以上経っても、やっぱり名曲は聴き継がれるものですね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-02-04 17:55

コーセイさん、こんばんは。

ビートルズ
スペシャルウィークだからか?
リクエストに無かったのか
今日は、まだかかってないみたいです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-02-04 22:23

稲葉さん大好きさん!こんばんは。

ポスト
気づけば、この何年もエックスで、朝のポストをしていますね。
( ̄▽ ̄;)

ビートルズ
人工知能(AI)で、古いデモテープから故ジョン・レノンさんの声を抽出して作られた楽曲が、グラミー賞を受賞したそうです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-02-04 22:29

ポーメリさん、こんばんは。

ビートルズ
8年間の活動期間でしたが、当時としては、
画期的なグループだったのでしょうね。

私は、モンキーズが好きでした。
( ̄▽ ̄;)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-02-04 22:34

鴻の親父さん、こんばんは。

ビートルズ
今、行われているスペシャル企画
『BACK TO THE FUTURE』のように
長きに渡って愛されていますね。

先ほど、知ったのは、AIを利用して、ジョン・レノンの声を作った新曲が、グラミー賞を受賞したそうです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-02-04 22:38