社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私が小さい頃にカッコいい曲は
近藤真彦さんのギンギラギンにさりげなく
です
ものまねでの
マッチでーす、黒柳サーンは
有名ですが普通に曲カッコいいし
改めて大人になっても古くさくもなく
今でも通用する素敵な曲です

マカレナのマカレナ

男性/50歳/東京都/会社員
2025-02-04 07:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。