本日の案件
皆様お疲れ様です。
私が子供だった頃、家族で旅行に行く時は必ず車でした。そして車内で流れていた80年代の楽曲こそ私のどストライクミュージックです。
カセットを入れて流れ始めるイントロ、これから旅行に行くぞというワクワク感が相まって大好きなバンドになりました。
ユニコーンの「Maybe Blue」
今でも旅行の時は無性に聞きたくなる思い出の1曲です。
黒猫ぱんち
女性/39歳/長野県/会社員
2025-02-04 07:52

