社員掲示板

どストライクミュージック

皆様、お疲れ様です。

私のどストライクミュージックは、
ダリル・ホール&ジョン・オーツの「Private eyes」という1981年の曲です。

当時、中学3年生の私はこの曲を聞いて、何てカッコいい曲なんだ!と衝撃が走って、カセットテープで何度も何度も聞いていたのですが、

もっと衝撃が走ったのは、高校で好きになった女の子の下敷きにダリル・ホールの写真が挟まっていた事でした。

その事で一層ホール&オーツが好きになり「Private eyes」以降と以前の曲もたくさん聞きましたが、
好きな女の子に、ホール&オーツの話題で話し掛ければ良かったのに、そんな勇気は無く、話し掛けらないまま卒業したのは、ちょっと切なくて、懐かしい思い出です。

赤バーネット

男性/59歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 07:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

赤バーネットさん

はじめまして♪
この曲、私も思い出深いです
高校の部活で女バス部が体育館で
いつもこの曲をカセットデッキで
流しながらストレッチをしていて
女バレは、無音…(^_^;)
聞き惚れながら練習してましたー♪
カッコいい曲ですよね(#^^#)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-02-04 10:09

レスありがとうございます。
女バス部おしゃれですね

赤バーネット

男性/59歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 20:53