社員掲示板

どストライク案件

さぁ、来た!
今日こそ、シャカタクの出番だ!
ナイト・バーズをぜひともお願いします!

クラウンロイヤルサルーン

男性/51歳/東京都/会社員
2025-02-04 08:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

クラウンロイヤルサルーンさんと
クワトロ・バジーナさん
お2人が推されていたので、どんな曲かしら?と聴いてみました。
チルできそうな、これは歌なしか?と思わせるほどの前奏。(私が観た動画がそうだっただけかも?)
ですが、ちゃんと歌も入ってた。
どこまでもスーッと伸びていきそうなイメージで、とっても聴き心地のよい曲でした〜

ぜひスカロケでも流れて欲しいですね

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-02-04 08:52

柏のつばささん、こんばんは。
いつもレスポンスくださり、ありがとう
ございます。
彼らの楽曲は巷ではジャズ・フュージョン
というジャンルにいます。もっとメジャー
だったのはビビアン・スーさん起用の
トヨタ【イプサム】のCMソングでした。
ブロー・ユア・ハウス・ダウンという、
直訳では物騒なタイトルですが、通しで
聴いたら、まぁ、そんな内容ではない
のですが。
あっ、そういえば、ご興味があれば5月1日に
ビルボードライブ東京(六本木)でステージ
ありますよ。お互いに親世代のスターですが
今では結構若い世代も来てます。一度参加
したら多分虜になります。まぁ、美味しい
ものを飲み食いしながら、楽しんでみて
欲しいです。

クラウンロイヤルサルーン

男性/51歳/東京都/会社員
2025-02-04 23:14