ドストライク!!案件
おはようございます
案件ですが
ちょうど次男が生まれた頃 40年前 1984年
チェッカーズがデビューして
ギザギザハートの子守唄を聞きました。
若いのに懐かしさもある
覚えやすいリズム
毎週ベストテンに入る
すごい人気
楽しかったです
というわけで
チェッカーズの ギザギザハートの子守唄
お願いします。
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 08:10

