社員掲示板

「BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代までの名曲タイムトラベル!」

本部長、秘書お疲れ様です。
この時期になると流れていて聴いた曲は、国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」です。私が生まれて間もない時に歌われていた曲ですが、小さい時からこの時期になると流れていた印象です。
バレンタインデーは小学校の時がモテキでクラスの女子から6個もらったことあったのが今では唯一自慢出来るバレンタインデーの記憶です

ワッキーの脇

男性/41歳/東京都/会社員
2025-02-04 08:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。