社員掲示板

案件!

本部長、秘書お疲れ様です!

私は1984年生まれなのですが、はじめて行ったライブが母に連れられていったサザンオールスターズです。
母はビードルズの武道館公演に行くほどの音楽好きで、私もその母の影響を受け今でもライブに行っています。母との思い出のサザンオールスターズからは1978年リリースの「勝手にシンドバッド」をリクエストいたします。
母は10年前に他界してしまいましたが、この曲で天国で踊って待っててねー!

ひげもじゃ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-02-04 08:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。