社員掲示板

本日の案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

世代ではありませんが、
80年代までとなればこの曲しかありません
僕が推したいタイムトラベルミュージックは
Queenの「We Will Rock You」です

Queenを好きになったきっかけは
以前働いていた居酒屋チェーンの社員をしていた時、会社の方針で店内BGMが
QueenかBeatlesの2択でした

当時話題になった
「ボヘミアンラプソディ」の映画をきっかけにQueenが大好きになり
僕が働く時の店内BGMはQueen一択になり今でも大好きです

あの有名なイントロのリズムを
聴きたいのでよろしくお願い致します

プレゼント希望です

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-02-04 08:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。