本日の案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
世代ではありませんが、
80年代までとなればこの曲しかありません
僕が推したいタイムトラベルミュージックは
Queenの「We Will Rock You」です
Queenを好きになったきっかけは
以前働いていた居酒屋チェーンの社員をしていた時、会社の方針で店内BGMが
QueenかBeatlesの2択でした
当時話題になった
「ボヘミアンラプソディ」の映画をきっかけにQueenが大好きになり
僕が働く時の店内BGMはQueen一択になり今でも大好きです
あの有名なイントロのリズムを
聴きたいのでよろしくお願い致します
プレゼント希望です
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-02-04 08:15

