社員掲示板

今日も一日!

皆さま、おはようございます。
お寒うございます。

今日の案件は80年代以前の楽曲ですねぇ。
私が小学生の頃かぁ…
45年前! あの頃は銀玉鉄砲をポケットに忍ばせて刑事ごっこしてたなぁ…

今朝は銀玉鉄砲でスタート。
皆さま、今日も一日、宜しくお願いいたします!

続・中性脂肪はハイスコア

男性/53歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 08:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。