今日のどストライクミュージック
皆様、お疲れ様です。
私のどストライクミュージックは光GENJI、1988年発売の「パラダイス銀河」です。当時、幼稚園児の私はテレビでローラースケートをはいたお兄さん達がくるくる回ったり、踊ったりする様子に釘付けでした。今でも何気ない瞬間にふと「よ〜こそ!ここへ〜」と歌ってしまいます。
らこらこらこちゃん
女性/43歳/東京都/専業主婦
2025-02-04 08:18

