社員掲示板

私の彼は左利き

本部長様、浜崎秘書様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。さて本日のお題ですが、私は生まれつき右利きで、麻丘めぐみさんの唄う「私の彼は左利き」ではありませんでした。子供心に左手で箸もったり、字を書く練習しましたが、左利きにはなれませんでした。でも野球のボールだけは左で投げられたので麻丘めぐみさんの彼氏には近づけたかな。そんな青春時代も気がつけば3月で退職です。42年よく働いたなと思いました。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-02-04 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。