1980年前〜
皆さま、おはようございます。
♪ 今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて…
そんな時代もあったねと…
全身を、この中島みゆきさん『時代』に包まれて‥
私は泣き明かしました。
いつかかれ果てるたろうと…
小さな恋破れたり〜
朝、羽田飛行場でサヨナラして
バス・電車で帰宅するまで
帰宅してからも、ずうっと涙流してた。
もう50年近く前の話…(笑)
頭の中を、この歌がグルグル回りっぱなし
いくらでも泣いていいよ‥と言われてるみたいで
ドハマリして、
救われました。
そして今、
♪ そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるさ〜
そんな日が来ました。(笑)
歌・音楽って素晴らしい〜(^o^)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2025-02-04 08:23

