社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

70年代80年代は私にとって断片的ですが、映画館で映画を観た記憶が残っています。

保育園児の時母や叔母に連れて行ってもらった映画。
小学生の時、親の付き添いなく友達と初めて観た映画。
中学生になって初めて一人で観た映画。

そんな中、地方の今でもある小さな映画館に当時学生に人気作品が上映されました。私も友達と観に行きましたが席に座れず立ち見で観ました。

二本立てでどちらかというと同時上映のアニメの方が観たくて行ったのですが、もう一つの映画のヒロインの瞳がとても印象に残りました。

その映画はビーバップハイスクール。もちろんヒロインは中山美穂さん。私は中学生でしたが映画に出てくるような学ランを着た高校生が沢山いてドキドキして観ました。

映画の主題歌。中山美穂「BE-BOP-HIGHSCHOOL」をリクエストします。

小悪魔的な可愛い美穂さんが好きでした。

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2025-02-04 08:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。