社員掲示板

寝坊

おはようございます
今朝も眠いですね
目覚めたら6時10分を過ぎてたので、急いで着替えと朝食を済ませ出社しました

7時間寝てるけど眠気は残ってるので、仕事を無事終えれるか心配ですね
無理せずやっていこうと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-02-04 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。