社員掲示板

本日からよろしくお願いします!

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!

僕は1月よりフルリモートの為、最近東京FMを聞き流しながら業務をしております。
「聞き」専門でしたが、本日より案件に参加しますので、よろしくお願いします!

本日の案件、僕が生まれていない年代ですが、名曲ばかりですよね。
僕からは長渕剛さんの「とんぼ」をお願いします。
高校まで野球部だったので、僕が好きだったプロ野球選手の登場曲で、球場のスタンドの応援歌とか友達とのカラオケでもよく歌っていました。
実は僕が長渕さんや秘書と同じ鹿児島出身なので、それもあるかもですね。。

20歳で学校を卒業して仕事で地元を離れる時、とんぼを聞いて「将来へのワクワク、楽しみと不安、生きづらさはあるものの強く生きていこうぜ」と背中を押してくれるような感じがしたのを思い出しました。

今でも初心を思い出させてくれる一曲です。

ビッグリーガー

男性/32歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 08:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。