案件
皆さんお疲れ様です。
自分自身が生まれたのは90年代ですが、
カラオケで必ず歌う歌は80年代の曲が多く、
その中でもレベッカの【フレンズ】は
絶対に外せない大好きな楽曲のひとつです!
当時のPVを流して歌うのが好きなのですが、
80年代のファッションも可愛いですよねー!
チェック柄をお洒落に着こなしてみたいです(笑)
フレンズのサビは歌っていて気持ちいいですし、
思わず立ち上がって歌いたくなっちゃいます!
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-02-04 08:34

