社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

自分自身が生まれたのは90年代ですが、
カラオケで必ず歌う歌は80年代の曲が多く、
その中でもレベッカの【フレンズ】は
絶対に外せない大好きな楽曲のひとつです!

当時のPVを流して歌うのが好きなのですが、
80年代のファッションも可愛いですよねー!
チェック柄をお洒落に着こなしてみたいです(笑)

フレンズのサビは歌っていて気持ちいいですし、
思わず立ち上がって歌いたくなっちゃいます!

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-02-04 08:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

私はオンタイムで好きでした〜!
よっぴいさんのように若い人にもフレンズの良さを共感してくれる人がいて嬉しいです(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 08:54

かよよんさん
>おはようございます!
80年代を生きてい方が本当に羨ましいくらい
この時代のファッションも歌も大好きです(*´﹀`*)

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-02-04 09:10