どストライク案件
本部長、秘書、リスナー社員、スタッフの皆さん、お疲れ様です!
私がどハマリしたどストライクな曲は、
世良さん率いるツイストの『燃えろいい女』です。
初めてイントロを聴いた時、私の脳天にはイナヅマが落ち、世良さんのドスの効いた渋い声とねちっこい歌い方に魅了され、すぐに歌詞を調べて何度も何度も歌って歌詞を覚えて、友達とスナックに行った時に誰よりも先に歌いました。
すると周りにいた常連さんが私の方を振り向き、『えっ!お前が?』みたいな顔をしながらも、だんだん乗ってきてくれて、最後は拍手をして盛り上がってくれたのは本当に嬉しかった思い出です。
今でもカラオケに行くと必ず歌ってます。
港南のゆたろう
男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 08:38

