社員掲示板

恵方巻

2日の夜 スーパーにはいつもよりたくさんのお客がいました
なぜ? すぐわかりました 6時30分に突然人波が動きました
店員さんが半額シールを恵方巻に貼り始めたのです
貼ったそばからたくさんの手が伸びてきて奪い合い
あるおばさんは 一気に3本つかんでかごに入れてました
なんとその人 後ろのほうで中身を吟味し2本売り場に戻してました
まあ 食品が余って廃棄されるよりはいいかと思いましたが 
中々見ごたえのある場面でした
  

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2025-02-04 08:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。