ドストライクミュージック案件
おはようございます
【ブレイク•アウト】スィング•アウト•シスター
(1986年リリース)
社会人1年目の頃、大好きだった曲です。
通勤の時間にこの曲を聴いていました。
仕事を覚えなくちゃ、
今日は上手く出来るかな?
不安だらけの朝の通勤の時間に
『Blake out〜!!』から始まるボーカルのコリーンの明るくハツラツとした歌声に勇気をもらっていました。
歌詞の中にある言葉は、
「さぁ動き出そう、自分の壁を打ち破れ!」
学生から社会へと順応しなきゃいけないともがく時期にパワーをたくさん貰った大切な曲です。
自分のテーマソングでした(´∀`)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 08:49

