社員掲示板

どストライクミュージック案件

マイナー路線で読まれないだろうと思いますが、
書き込ませていただきます。

TOM⭐︎CATの
「振られ気分でロックンロール」が大好きです。
失恋とはどういうものか全くわかってない年齢ですが、失恋するということに憧れすら抱いてしまうかっこよさ。
またサングラスかけて、キーボードを弾いて歌う姿がカッコいいんですよね。


この頃は女性のハスキーボイスが好きでした。
中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」
山下久美子さんの「赤道小町ドキッ!」
などなどスカロケでリスナーのみなさんと聴きたい。
今はやりのシティポップにも引っかからないけど、名曲だと思います。

誰か共感していただける方いらっしゃるでしょうか。。

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 09:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。