どストライクミュージック案件
マイナー路線で読まれないだろうと思いますが、
書き込ませていただきます。
TOM⭐︎CATの
「振られ気分でロックンロール」が大好きです。
失恋とはどういうものか全くわかってない年齢ですが、失恋するということに憧れすら抱いてしまうかっこよさ。
またサングラスかけて、キーボードを弾いて歌う姿がカッコいいんですよね。
この頃は女性のハスキーボイスが好きでした。
中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」
山下久美子さんの「赤道小町ドキッ!」
などなどスカロケでリスナーのみなさんと聴きたい。
今はやりのシティポップにも引っかからないけど、名曲だと思います。
誰か共感していただける方いらっしゃるでしょうか。。
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 09:09

