社員掲示板

1980年前のバック・トゥ・ザ・フューチャー曲案件

ペッパー警部お願いします!

1969年生まれの私としては、70年代の曲と言うことになりますが、それはもう、ピンクレディとサザンは外せません。サザンは今でも活動しているので、ここはやはりピンクレディでしょうね〜!
まさに、ちびまる子ちゃんの世界と同年代なので、秀樹〜や、研二〜♪も、どストライクではありますが、
やはり、様々なグッズも溢れていた事を思うと、ピンクレディの曲はタイムスリップしますよね〜
歌詞の内容もさっぱり分からぬまま、歌っておりましたね〜(•ө•)♡



バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 09:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わたしは、キャンディーズ
ファンでした。
ランちゃん。
今も伊藤蘭さんご活躍で嬉しいですね。

おじゃましました。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 09:39

(ΦωΦ)ケイちゃん派

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 10:33

たぶんレコード?が家にあった気がします(本当に小さな頃)
バンブーアヒージョさんピンクレディはどっち派でしたか?
とにかくすっごく人気がありましたよね!
中学の部活の顧問が、ケイちゃんと同級生だったんだぁと自慢してきました~

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-02-04 12:12

はくすいさ〜ん♪

私もキャンディーズ好きですけど、やはり、気づいた時にはふつうの女の子に戻る時でしたからね〜…
どストライクと言うと、キャンディーズ、ジュリー、秀樹とサザンですww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 12:16

横さま〜♪

わいも当時けいちゃん派〜
最近は、みーちゃんいつまでも若いくてスタイルええなぁ〜と惚れ惚れしとりますが…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 12:18

バンブーアヒージョさん

今夜、ǸHKうたコンは、
ピンクレディー特集ですよ~♪
(^o^)丿
私は、ミーちゃん派であり
サザン、秀樹、研二
キャンディーズも大好きです♪
ええ時代だったね(*´艸`*)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-02-04 12:35

柏のつばさちゃ〜ん♪

どっちも好きだったけど、キャンディーズは気づいた時にはマイク置いてたからね!やっぱりピンクレディ♪♪♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 12:44

ちーたんさん!!!

なんと!ほんとですか!?
そりゃ〜酒を片手に見るしかない!!
情報ありがとうございます( ̄ー ̄)bグッ!

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 17:39