本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です!
中学3年にラジオから流れてきたかぐや姫の神田川!衝撃でした。歌詞やメロディ、そして何より南こうせつさんの歌声、ビィビィーっと来ましたねぇ。当時どっちかとゆうとリーゼント頭で不良よりだった自分ですが、家庭教師の先生からもらったやっすいフォークギターで熱唱してたのを思い出します。笑
ダッシュするガッツ石松
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 09:16

