1980年代までの名曲
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ様
お疲れ様です。
私の思い出の名曲は、
1973年にリリースされた左とん平さんの
とん平のヘイ・ユウ・ブルース です。
私が物心つく頃から父親が口ずさんでおり
幼かった私はまーたいつもの歌ってるよ、何言ってるか分からないし
と思っていましたが40代になった今、
歌詞の意味が理解でき、身と心に沁み入ります。
最高に格好良く痺れます。
しゅろタロス
男性/45歳/埼玉県/自営・自由業
2025-02-04 09:19

