社員掲示板

1980年代までの曲

お疲れ様です。今日の案件ですが最近この時代の中で聴く曲はバービーボーイズの"目を閉じておいでよ"です。
職場で流れていたのをきっかけに聴いてみたのですがとてもカッコよくて大人の女性とデュエットしたいくらい好きですね。MVも見ましたのですが当時のアナログ感は時代を感じます。

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 09:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです。バービーボーイズいいですね!私はリアルタイムでライブ参戦してましたよ。いつも杏子さんがステージでスカートなびかせてました(笑)

本命のケン

男性/60歳/東京都/会社員
2025-02-04 10:01