BACK TO THE FUTURE1970年代
わたしの1970年代のヒット曲は
沢田研二さんじゅりーの
勝手にしやがれ TOKYO
CMソング 今夜はワインをふりかけ
ですねー。
当時ベストテンなどの歌番組が
多くあり子供ながら沢田研二さんジュリー
かっこよかったのを覚えています。
沢田研二さんジュリーは、志村けんさん
ともコントをやったりとスパースター
でしたね。
スカロケで沢田研二さんジュリーの
曲がかかった記憶が無いので
是非ぜひよろしくお願い致します。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 09:29

