社員掲示板

案件

お疲れ様です。1980年代までの曲で好きな曲なのはアルファヴィルの"Forever Young"という洋楽です。最近見つけた曲で日本語の和訳を見てみたのですが歌詞がすごい好きになりましたしサウンドもホントに虜になりました。
この歌詞のように歳をとっても永遠に若くいたいです!

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 09:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。