社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

いつもは聴く一方ですが久々の投稿です。

私のBACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代までの名曲は

YMOの『東風-Tong Poo-』

です。

時代を感じさせないYMOの楽曲の中で、当時趣味にしていたエレキベースの練習曲していたので、YMOで有名なライディーンより馴染みがあり今でもよく聴く曲の一つです。

はっさく太郎

男性/50歳/東京都/会社員
2025-02-04 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです。東風♬良いですね。ワールドツアーのアンコールで、スッと細野晴臣さんが涼しい顔してエレキベースを弾いてる姿がYouTubeでも見れますよ。

本命のケン

男性/60歳/東京都/会社員
2025-02-04 10:05

私もYMO好きです。TON POOも
大好きです!

南側の、マコすけ

男性/49歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 10:41