本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。
いつもは聴く一方ですが久々の投稿です。
私のBACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代までの名曲は
YMOの『東風-Tong Poo-』
です。
時代を感じさせないYMOの楽曲の中で、当時趣味にしていたエレキベースの練習曲していたので、YMOで有名なライディーンより馴染みがあり今でもよく聴く曲の一つです。
はっさく太郎
男性/50歳/東京都/会社員
2025-02-04 09:33

