どストライクミュージック案件
お疲れさまです。
小学校低学年の頃、徳永英明さんの「輝きながら」が好きで、歌詞も全部覚えて、親戚の集まりなどで歌っていました。
たしか富士フイルムのCM曲でした。
昔はYouTubeなんかなくて、CMが流れてくるのを待つしかなかったのです。
あとはラジオやトップテンをカセットテープで録る!
クーラーのCMで使用されていた「風のエオリア」も名曲すぎるし、「rainy blue」「壊れかけのradio」ダイの大冒険の主題歌「夢を信じて」も大好きすぎる。。
懐かしいですが、今聴いても全く古さを感じません。
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 09:46

