社員掲示板

1980年代案件 

みなさんお疲れ様です!
今日の案件にリクエストしたい曲は沢山ありますが、私が今でもノリノリになってしまう曲をリクエストさせていただきます!
それは、荻野目洋子さんの、コーヒールンバです!実はこの曲、私が小学校1年生のときに運動会で踊った曲なのです。
踊るときは男子と女子がそれぞれ円になって向かい合い、手を合わせてタッチし、次のパートナーと交代しながら終わりまで踊る感じだったのですが、よし!次のパートナーは好きな男の子だ!というときに曲が終わってしまい、好きな男の子と踊れなかったことが思い出です。

ゴリサ

女性/40歳/東京都/会社員
2025-02-04 09:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。