社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
おじさんがまだ中学生のころ初めて聴いて衝撃をうけたTM Networkの「Get Wild」です。
80年代の曲で、今なおスカロケでも定期的に流れるってすごくないですか。
昨年、念願叶ってTMの40周年ライブに初参戦してきました。おじさんもまだまだ頑張るぞ。

あおぱ

男性/53歳/東京都/会社員
2025-02-04 09:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。