どストライクミュージック案件
お疲れさまです。
初めて買ってもらったレコードは
Winkの「愛が止まらない」と男闘呼組の「Time Zone」でした。
男闘呼組はもう、めちゃくちゃ好きでした。
トップテンもミュージックステーションも歌番組は全てチェックしていました。
Winkは友だちと小学校の踊り場で5分休みも20分休みも踊りを練習しました。
大事にしてたのに、その後すぐCDの時代になりました。レコードの針も高くて、あまり聴かせてもらえなかったなぁー。
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 10:04

