社員掲示板

どストライクミュージック案件

お疲れさまです。

初めて買ってもらったレコードは
Winkの「愛が止まらない」と男闘呼組の「Time Zone」でした。

男闘呼組はもう、めちゃくちゃ好きでした。
トップテンもミュージックステーションも歌番組は全てチェックしていました。

Winkは友だちと小学校の踊り場で5分休みも20分休みも踊りを練習しました。

大事にしてたのに、その後すぐCDの時代になりました。レコードの針も高くて、あまり聴かせてもらえなかったなぁー。

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2025-02-04 10:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。