2月4日(火)案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本部長と同い年のリスナー社員です。
1989年、当時中学一年生だった私の周りでも
流行っていた曲が
米米クラブの「ファンク・フジヤマ」です。
米米クラブと言えば
「君がいるだけで」や「浪漫飛行」のような
爽やかなヒット曲のイメージが強いのですが、
ファンクかつコミカルな曲が多いのも
米米クラブならではです。
まだ聴いたことのない、平成生まれ
令和生まれの皆さんにも
聴いてほしい一曲です!
南側の、マコすけ
男性/49歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 10:10

