社員掲示板

BACK TO THE FUTURE1970代


わたしの小学生の頃大好きだった
キャンディーズ
年下の男の子・優しい悪魔
よろしくお願い致します。
キャンディーズは、全員集合や
みころたべころ笑いころ
とコント番組にも出ていて
お茶の間アイドルでしたよねー。
わたしは、ランちゃんファンでした。
今でも伊藤蘭さんとして
旦那さん水谷豊さん、娘さん趣里さん
とご家族で大活躍ですよね。
キャンディーズの解散コンサート
後楽園球場も懐かしいですよねー。

本部長・秘書は、知らないですよね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 10:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

はくすいⅡさん

私も幼心にキャンディーズは
親しみがあり可愛いし
大好きでした♪

今週、金曜の19時~
BS ǸHKでキャンディーズ特集が
放送ですよ♪
タイマーセットオンです(*^-^*)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-02-04 11:49

ちーたんさんへ

レスありがとうございます。

うえ〜ん、うちBS映らないんです。
キャンディーズ楽しんでください。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-02-04 11:59

はくすいⅡさん

えー!そーなんですねー(ToT)
 タイムリーだと思ったのに
   ムリーか…残念…

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-02-04 16:09