社員掲示板

案件!

本部長、秘書、リスナー社員皆様、お疲れ様です。

私のドストライクミュージックは、久保田早紀さんの「異邦人」です。
父と車に乗ってラジオを聞いていると、この曲が流れてきて、「この歌良いよね、好きだったなぁ」と父が懐かしんでいました。
それ以来、スマホにダウンロードして何度も聞いていました。昔の曲を聞いている自分ちょっとイケてる!という気持ちと、父が好きだった曲をこっそり聞いているという照れ臭い気持ちで聞いていたのを思い出しました。

なみたま

女性/28歳/千葉県/会社員
2025-02-04 10:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。