本日の案件
皆さまお疲れ様です。
80年代というと僕は小学生でした。当時は音楽にはそれほど興味を持っていなかったですが、金曜ロードショーからの刑事コロンボのテーマ曲は何度も聞いたので頭から離れないです。
調べてみたら作曲家ヘンリー・マンシーニという人が作った「Mystery Movie Theme」という曲なんですね。
これを聞くとミニ四駆とビックリマンとファミコンが自分の全てだった当時を思い出します。
ラジオでは聞いたことはほぼ無いですね・・。
ミンガム
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 10:26

