ドストライクミュージック案件
皆さまお疲れ様です
大学生時代にテニスのサークルに入っていました。みんなで遊びに出掛けたりしていた楽しい時代^ ^
みんながよく聴いていた曲がありました。
【シーズンインザサン】TUBE
(1986年リリース)
S君の車に乗せてもらうとBGMはいつも【シーズンインザサン】でした。
女友達と「またぁ〜?w」なんて笑っていましたが、ドライブソングとしてもピッタリでした。
なんだかんだ言ってもやはり皆んなこの曲が好きだったんだと思います。
青春の思い出の中の曲です♪
今でも女子会で、
S君の車に乗った時は【シーズンインザサン】だったね、というネタで盛り上がれます(´∀`)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 10:32

