社員掲示板

ドストライクミュージック案件

皆さまお疲れ様です

大学生時代にテニスのサークルに入っていました。みんなで遊びに出掛けたりしていた楽しい時代^ ^
みんながよく聴いていた曲がありました。

【シーズンインザサン】TUBE
(1986年リリース)

S君の車に乗せてもらうとBGMはいつも【シーズンインザサン】でした。
女友達と「またぁ〜?w」なんて笑っていましたが、ドライブソングとしてもピッタリでした。
なんだかんだ言ってもやはり皆んなこの曲が好きだったんだと思います。
青春の思い出の中の曲です♪

今でも女子会で、
S君の車に乗った時は【シーズンインザサン】だったね、というネタで盛り上がれます(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 10:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かよよんさ~ん!青春って感じしますね♪
こうやって何年経ってもいい思い出、なんかいいなぁ。
TUBEさんはもう明るくて「夏」ってイメージの曲が多かったですが、冬でもS君はTUBEだったのでしょうか?

エレクトリックおばあちゃん、聴いてくださってありがとうございました。

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-02-04 12:48

かよよんさん
こんにちは

私もよく聴いていました
それと一緒にオメガトライブも聴いてましたね

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-02-04 13:31

柏のつばささん

ありがとうございます。
S君の車は冬でもTUBEだったのか?
どうだったんだろう。
『S君、 白い車、シーズンインザサン』
これしか覚えていないという失礼な記憶ww

仲間との青春時代の思い出の曲がある、って
今になると悪くないなと思います(^^;)
「またぁ〜?」なんて言っててごめんね、ですね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 14:44

まるこさん

お疲れ様です

わぁー!!!
忘れてた、杉山清貴&オメガトライブ⤴︎⤴︎^ ^
はいはい、
聴きました聴きました〜!
懐かしー!

女子はオメガトライブ派、男子はTUBE派、
みたいなところがあったように思いますね。

Summer suspicion
君のハートはマリンブルー
この2曲は特に大好きでした。
聴きたくなりましたよ、
思い出させてくれてありがとうございます(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 14:51