社員掲示板

「 私のどストライクミュージック 」

皆さん お疲れさまです♪
80年代に中学生なったばかりの頃
「竹内まりやさんの『不思議なピーチパイ』」に
ハマってました♪

春先で日差しも明るくなってワクワクする時期に
気になる男子も登場してドキドキしはじめた時
まさに流行っていた曲でした♪
私の心境と一致した可愛いらしい曲に
まりあさんの歌声、もう、聴いているだけで
ワクワクドキドキ♪
この曲を聴くと春を感じ、当時のワクワクドキドキが
今でも蘇ります♪思春期だったな~♪(*´▽`*)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-02-04 10:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんばんは

竹内まりやさんめちゃくちゃ良いですよね
私も不思議なピーチパイ大好き
竹内まりやさんのLIVEに行ってみたいと思っている
今日この頃(^ ^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-02-04 22:40

29番柱のハシビロコウさん

竹内まりやさん
めちゃくちゃいいですよね~♪
(о´∀`о)
ピーチパイは、心が躍動しちゃいます
LIVE行ってみたいですよね〰️♪
あの世界観に入ってたっぷり
溺れてみたい(笑)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-02-05 09:08