社員掲示板

私のドストライク・ミュージック

皆様、お疲れ様です。
私の80年代、ドストライク・ミュージックは石川ひとみさんの「まちぶせ」です。

父が、BSの昭和歌謡の番組が好きで、知らないうちにこの曲を覚えていました。
落ち着いたメロディーで切ない歌詞が染みます。
冬のこの寒い時期は特にです。

最近、石川ひとみさんがテレビ番組で歌ってらっしゃるのを観て、昔と変わらぬ歌声と容姿に驚きました。

たじぼう

女性/35歳/千葉県/会社員
2025-02-04 10:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。