社員掲示板

どストライクミュージック

本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです。

私のどストライクミュージックは、ケニー・ロギンスのデインジャーゾーンです。
1986年に公開された映画『トップガン』でこの曲に出会いました。戦闘機の離着陸に合わせて流れるこの曲に、なんてかっこいいんだ、と心を撃ち抜かれました。
私はライダーなんですが、この曲と出会って以来、バイクのエンジンをかけるのと同時に脳内でイントロが流れ出します。そして曲に合わせてアクセルをふかします。
走ってて気持ちいいんですよ。
私のテーマソングです。

マーヴェリックの公開もあって、みなさんにこの曲のカッコ良さが、広まったようで嬉しいです。

アゲハチョウ

女性/61歳/神奈川県/専業主婦
2025-02-04 10:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。