Truth
本部長・秘書・リスナー社員の皆様
お疲れ様です
私の名曲は
T-SQUARE の「Truth」です
この曲に出会ったのが
フジテレビ地上波で放送されていたF1で
オープニング曲でした
某ミュージックで流れてきたこの曲に
夢中で観ていたF1レースが甦り
久しぶりに心が踊り
名曲はいつ聴いても良いですね
あまがみさま
女性/55歳/東京都/会社員
2025-02-04 11:02

