レトロ音楽案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
今週のスペシャルウィーク、昨日からめちゃくちゃ楽しんでます!
最後のSMAPとミスチルの連続にはしびれました。。。
さて、本日のテーマですが、
やっぱり昭和のアイドルということでものすごく推している
森高千里さんの「渡良瀬橋」をリクエストします!(1993年リリースなので範囲内ですよね。。)
森高さんの曲といえば「私がおばさんになっても」だと思うのですが、
渡良瀬橋もしっとりかつ旅気分を味わえる歌で大変お気に入りなのでこちらを書き込みしました!
しかし、今でもかわいらしく美人な森高千里さんって素敵ですよね、本部長!!
ごいし
男性/34歳/千葉県/会社員
2025-02-04 11:04

