私のどストライクミュージック
みなさんお疲れ様です!
私の1980年代どストライクミュージックはハウンド・ドッグの「ffフォルテシモ」です!中学生時代好きだった男の子がバンドのボーカルをしててハウンド・ドッグのカバーを歌っていたのをきっかけにファンになり、高校2年の冬、学校をサボり初めてライブへ行きました♪それまで地元の公民館での歌謡ショーしか知らない私にとって初めての大きなホールでのライブは言葉では言い表せない衝撃。この曲のイントロが始まった途端ステージが眩しくて見えなくなるほどのライトの輝きと大友さんの歌声は40年経った今でも忘れられません!
はるももママ
女性/58歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 11:05

