社員掲示板

お疲れ様です!

皆さまお疲れ様です。
80年代の曲で好きな曲は、山下達郎さんのRIDE ON TIMEが好きです〜!
幼い頃、父が山下達郎さんのこの曲が好きで、ドライブなどで流してくれて、私も一緒に聞いてきました〜
今も愛されている素敵な曲ですよね〜

レベルアップるんるんみるく

女性/36歳/千葉県/会社員
2025-02-04 11:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。