お疲れ様です!
皆さまお疲れ様です。
80年代の曲で好きな曲は、山下達郎さんのRIDE ON TIMEが好きです〜!
幼い頃、父が山下達郎さんのこの曲が好きで、ドライブなどで流してくれて、私も一緒に聞いてきました〜
今も愛されている素敵な曲ですよね〜
レベルアップるんるんみるく
女性/36歳/千葉県/会社員
2025-02-04 11:10

