社員掲示板

2月4日案件

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
本日の案件、クリスタルキングの名曲[大都会]です!
取引先の納涼会で突如始まった、クリキン大会。
そもそもクリキンとは?という世代ではありますが、
イントロが流れた瞬間「この曲か!」となり、かなり盛り上がりました!今は転勤してしまったので、もうクリキン大会には参加できませんが、私にとっての名曲となりました。

井出ちゃんぽん

男性/34歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 11:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。