社員掲示板

案件

本部長、秘書、皆様おつかれさまです!

私が激推したいのは、1977年リリースのエリック・クラプトン「ワンダフル・トゥナイト」です!

この曲は和訳を読んでいただくと、ロマンチックな気持ちになれるかと思います。
素敵すぎるギターと歌声に一緒に酔いしれましょう!

ちなみに4月の来日公演も参加します!

ぷいぷい

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 11:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。