今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
福岡は朝から雪が舞い寒い一日です。
今日の案件は私にとってはTM NETWORKの「Get Wild」です。
小学生の時に4つ上の姉が聞いていた影響もあるのですが、姉が持っていたソニーのミニコンポを借りてCDからテープにダビングして祖母から買ってもらったダブルラジカセでよく聞いていました。
そのラジカセがきっかけでラジオを聞くようになりましたが、イントロを聞くと当時の頃を思い出します。
青いブルー
男性/49歳/福岡県/会社員
2025-02-04 11:23

