社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です

私のどストライクミュージックは1983年にリリースされた小柳ルミ子さんの「お久しぶりね」です。
子供の頃、定期的に開催された家族カラオケ大会での母の十八番で、切なさと色っぽさを感じるこの曲が子供ながらに大好きでした。

社会人になった後の飲み会で母の真似をして歌ってみたら上司たちが大盛り上がりだったので今も定期的に使わせて貰ってます。

おにぎり美味しい

女性/35歳/東京都/パート
2025-02-04 11:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。