社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です。最近スカロケを聴くようになった新米社員です。どうぞよろしくお願いいたします。
この歳になり、付き合いでスナックに行くことも多くなりました。良きところでデンモクが回ってきて、さぁ何を歌おうかと考えるとき、他のお客さんは自分のおじいちゃん世代の方も多く、どうせならみんなで盛り上がれる歌がいい!となった時にザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を入れます。ママや他のお客様が一緒にハモってくれたりして、良い時間を過ごすことができました。みんなで盛り上がれる昔の名曲、今日は勉強させていただきます!

でらさき

女性/36歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 11:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。